一番くじグッズを「買う」

たいてい、「一番くじ」はすぐになくなってしまうのですが。
近所のコンビニ、「夏目友人帳」のも「ガンダム」のもしばらく残っていたのです。
今回初めてやったからか、あんまり知られてないみたいでいつまでもなくならなくて。
そういえば、見かけなくなったけどなくなったのかなーと思っていたら、どうやら残っていたみたいで、アイスクリームのケースの上に、値段貼られて売られてました。
そんなわけで、手に入らなかったにゃんこ先生がエビフライくわえてる絵柄のクリアファイルのセットと、ガンダムのセイラさんとハロのマグネットのセットを購入できてしまいました。
あ、しまった!!
にゃんこ先生のデザートカップも欲しかったんだった・・・・m(_ _;)m
残ってたっけか???