いっぱい映画見た

スカパーで録りだめてた映画をまとめて見てしまった。
図書館戦争 革命のつばさ」に「スノーホワイト」に「桜蘭高校ホスト部」。
スノーホワイト」は、フランス旅行のときの飛行機の中で1回見たんですけどね。*1
王子様のキスで目を覚ますってのじゃないのが、イマイチ私としては腑に落ちないのですが・・・。
まあ、「戦う白雪姫」ですからねぇ。
そうなるんでしょうか。
桜蘭高校ホスト部」は、あ〜、マンガのこの部分を映画にしたのか〜って感じでしたね。
なんかちょっと、2つの話が混ざってる?
やっぱ私は、鏡夜先輩が好きだな。
図書館戦争」は、笠原郁と堂上教官がうまくいくことは見え見えだったからいいとして、アニメ見てるときに柴崎と手塚がわりといい感じに見えたから、こっちの方が気になってたけど。
なんとな〜くいい感じに進展した(?)から、ちょいうれしい。

*1:確かあのとき、2種類の「スノーホワイト」があったような・・・・? もう一方もまた見たいな。