駅のエスカレーターでこける

朝、駅のエスカレーターを上っているときにコケました・・・・。
それも、わりと派手に(>_<)*1
自分ではどうなったのかよくわかんないんですけど。
右足が引っかかったのか、滑ったのか、とにかく両足ぶつけてというか、ガツっとガリっといって超〜〜〜〜痛かった!!
電車乗ってる間もずっとジンジンしてたよ〜。
とりあえず、足が隠れるくらい長いスカート履いててよかったと思ったのでありました。
でも、右足首のところがやたらと痛いと思って、職場に着いてから恐る恐る(?)見てみたら、折り返しのある靴下の一番分厚い部分なのに、ガリっと3本線の引っ掻き傷ができていて!*2
きゃ〜〜〜〜<(>0<)>
見たら「痛い」気がする〜!!
しばらく、長いスカート履かなくちゃ(´へ`;)

*1:下りエスカレーターに乗ってたおじさんに、すれ違うとき「大丈夫?」って言われた・・・。

*2:その他、右脛の下の方、左脛の上の方を擦りむいてました。絆創膏貼りまくった。