BBQ

大人数で野外BBQをしました。
大多数の人達はその前にフットサルをやってて。
みなさん、暑いのに元気ですね。
私はそんな元気ない・・・。
ついでに言えば、肌が超〜ひ弱なんで、陽射し浴びるといろんなところがかぶれる・・・(>0<)
そんなわけで、相方とあと2名の合計4名で買い出し部隊でした。
とはいえ、ほとんどの材料等はいろんな人が手分けして持って来てたので、それほど多くはなかったのですが。
野菜もお肉もおいしかったです♪
なにしろ炭火で焼いてますからね。
焼きパインと焼きマシュマロも思った以上においしかった。
いろんな人材(?)がいて、炭火を起こすところから焼きに至るまで(生き生きと)取り仕切ってる人とか、調理員さんもいれば、バイトをしてたことがあるとかで、ビールをサーバーから注ぐのがうまい人や、おいしいコーヒー入れてくれる人や、etc.etc.
多才だわー。
何も貢献できず、食べるだけですみません。
お腹いっぱい、大満足のBBQでした。