中野ブロードウェイ

いつだか、よゐこが番組の中で中野ブロードウェイをぶらぶらしてるときがあって、それを思い出して行ってみることにしました。*1
まだ1回も行ったことないし。
なんだかお店がい〜っぱいありました。
私は何がおもしろかったって、アニメのセル画売ってるお店が超楽しかった!!
すご〜い、こんなセル画がある〜って感じで。
いや、めちゃめちゃ高くて買えないようなものまであって・・・・。
すごいですね〜。
逆に、いらないものはここに売りに来ればいいんだよね。
(ディズニーのチョコエッグとか、いっぱいかぶったのあったし。)
とりあえず、まんだらけで「鋼錬」のコミック本を買ってみました。
全部じゃなくて、まだ途中までですけどね。
だって、20冊以上持って帰るのは大変そうだから・・・・。
マニアックだけど、なかなかおもしろかったです。

*1:なんか最近、このパターン多いな。谷中→スカイツリーのときも最初は谷中だけが目的地だったのに、まだ時間あるし、ここから近そうだしって急遽予定変更で。今回も近いしと、追加してしまった。