初・コメダ珈琲店

milky_anne2013-07-06


浦和戦の帰り、なにしろ浦和さんが大挙して押し寄せているのでなかなか駅のホームには入れないかなーと思って、お隣りの武蔵野台駅まで歩いて行った方がいいんじゃないかと少し歩いてみました。
そしたらなんと、偶然にコメダ珈琲店を発見してしまいました。
しかも新しい店舗っぽい。
思わず入ってみました。
初・コメダ珈琲!!
こんな時間なのに、わりと混んでいて少し待ちました。
意外。
新しい木の匂いがした〜。
メニュー見て、なんだかミルク感たっぷりの「ミルクコーヒー」なら、私でも飲めるんじゃないかとチャレンジ。
思ったとおり、おいし〜!!
ありがとー、コメダ珈琲さん♪
小腹が空いた相方がホットサンドを頼んだんですが、結構なボリュームでした。
1切れもらった。
そして、シロノワール
その大きさを知らない私達は、サンドも食べたので、さすがに普通サイズは厳しいんではないかと思い、ミニシロノワールを1つ頼んでみました。
うんうん、これなら無理のないサイズだ。
おいしかったです(〃^―^〃)
なんか、モーニングの時間に来て、ゆったりホットサンドとか食べるのもよさそうですね。
来るにはちょっと遠いけど・・・。
次は普通サイズのシロノワールに挑戦したいと思います。
そのうち。