シャドウゲーム<コナン・ドイルの事件簿

シャーロック・ホームズが好きです。
で、その私としてはCM見た限り「シャドウゲーム」のホームズ像に、拒絶反応・・・。
こんなのホームズじゃな〜〜〜〜いo(>_<)o
頭脳だけなら兄のマイクロフトの方が上、行動力もあるのがシャーロックって感じですが、いくら「行動力がある」って言っても・・・。
こんなんじゃないでしょ〜。・・(>△<)・・。
と思っていて。
でもこの映画の紹介見て、思ってるよりはおもしろいかもしれないなーと。
ちょうどスカパーのWOWWOWチャンネルでやってたのを録画して、見てみることにしました。
確かに、思ってたよりはおもしろかった。
最初に思ってたよりはね。
でもでも、私としてはミステリーチャンネルで始まった「コナン・ドイルの事件簿」の方がおもしろ〜い!!