ちょっと気になること

帰りに、見知らぬ男性に声をかけられました。(ナンパじゃないよ。)
道でも聞かれるのかと思ったら、手相をみたりしている人らしく。
その人が言うには、私のおでこに「八」の字が見えたんだって。
すごくめずらしいというか、20年に一度ってくらいの好機らしいです。
ちょっと胡散臭い?
でもその人に、「手に神秘十字線出てないですか?」って言われて見てみたら、あったんです、神秘十字線
今までこんなの出てたことなかったのに。
ご先祖様が守ってくれてるんだって言われました。
そのご先祖様が、この2、3日中にどうしても伝えたいことがあるんだって。
5とか10の日付で亡くなったご先祖様はいませんか?って聞かれたけど・・・・。
一番ありそうなのはおじいちゃんだけど、命日、覚えてないなぁ???
ちょっとお時間ありませんか、そうすればもう少し詳しく見れるんですがと言われたんですが、ホントに時間もなかったので申し訳ないですが・・・・・とご辞退し。
でも、ちょっと悩んでることを、見透かされたように言われたんですよね〜。
だからすっごく気にはなったけど。
聞いとけばよかったかしら???