はんざわ会(?)

今日のお店の情報をメールで送ってくれた、おととい連絡をくれた女性のメルアドに「hanzawa」と入っていたので、今どきだな〜と思ってたんですが、実は「半沢直樹」からではなく、彼女の旧姓なんだそうです。(しかも漢字、違ってました。)
初めて知った。
そうだったんだ〜。
当然ながら、今ではみんな職場がバラバラですが、いろいろ話して、料理もおいしく、とっても楽しい飲み会でした。
2人は試験に合格して昇任しますし、めでたいめでたい♪
今回、室長以外の6人で集まったのですが、途中で室長に電話してみる?ということになって、旧姓はんざわさんがかけてくれました。
室長のことだから、きっとまだ仕事してるだろうと。
思ったとおりと言いますか、まだお仕事されてたみたいですが、電話に出てくださいました。
みんなで集まってるんですよとお話して、その後全員に電話代わってみんなで少しずつお話しました。
「な〜んだ、本当にみんな集まってるんだ〜。いいな〜。」
って言われてしまいました。
ということで、次回は室長もお呼びしようということに決まりました♪
お忙しい方ですから、室長の予定優先で日程調整することになると思いますが。
PM6時半集合で、1人は仕事でだいぶ遅れて来たのですが、なんと気づいたらPM11時45分!?
終電がなくなると、慌てて解散したのでありました。
楽しい時間はあっという間ですね〜。
南武線分倍河原まで帰ってきたのですが、なんと京王線の新宿方面は終了していました!
府中市民のもう1人と一緒に、タクシーに乗って帰ってきたのでありました。
でもと〜っても楽しかったです。
次回、室長も含めた7人での飲み会、とっても楽しみです(〃^▽^〃)