こうなった

milky_anne2014-01-10


昨日作った切り絵の蝶
実は連休中結婚式をする女性がいて、職員みんなのお祝いメッセージ写真を撮り、それをビデオにして結婚式にサプライズで流してもらおうということになったらしく、その私達のメッセージのワンポイント(?)に使ったのでした。



ちなみに、「寿の点、赤いハートにしようか」から折り紙のハートを私が折りました。
で、折り紙ではなくA4の色紙で折ったので、余りが出ちゃって。
なんとな〜くそれで小さいサイズのハートを2つくらい折ったところで、「これ、4つ作ったら四つ葉のクローバーできるんじゃん? 1個だけ赤とかにしたら、かわいいんじゃない?」と思って作ったんですが、それもでっかいハートの上に貼るということに落ち着きました。*1
これを6人で持って周りを囲んで、撮影してもらいました。
全員、(私の私物を使って)ディズニーキャラにちょい仮装したんで、すっごい写真になりましたけど・・・(^_^;)?
女性陣はマリーちゃんやミニーちゃんのパッチン留め耳を付け、男性陣2人にはほぼ無理矢理にプーさんとドナルドのフード付きポンチョを着せてしまって。
ちなみに私、フード被ると頭の上にリボンの付いた、デイジー仕様のパーカーを持ってるので、それ着ました。
さらに、自分の結婚式で使ったミッキー&ミニーのウェディング仕様のぬいぐるみも持ってって。
その写真見た管理職に、「気合い入ってるね〜。」と言われた・・・。
ははは(〃´▽`〃)?
ま、こっちも楽しく盛り上がったからいいか。
ちなみにこの「力作(?)」、もったいないのでと事務室のドアにしばらく貼られることになりました。
ま、新年でめでたいしね!

*1:赤がかぶって、1枚だけ目立たなくなっちゃうから、大きいハートは外した方がいいかと試してみたんですが、それだと逆に四つ葉ちゃんがあんまり目立たないし絞まらなかったので、大きなハートの上に貼ることに落ち着きました。