全員集合

milky_anne2014-01-17


11月に前職場のメンバーと飲み会をしたんですが、そのとき今度は室長も呼んで全員で飲み会しようという話になり、本日ついに実現しました〜♪
今回も立川で集合。
今日もこの間と同じで、お忙しい1人がだいぶ遅れて到着でしたが、全員揃いました。
このところ、ずっと夜はあんまり食べられなかったんですが、今日はやっとそこそこ食べられました♪
室長の「大丈夫、大丈夫。全然平気〜。」を久々に聞けた。
室長って、外にはしっかり意見を言う方なので、よく知らない人には「怖い人」って思われがちなんですけど、中の人間はしっかり守ってくれるんですよ。
管理職が決断力なければ、代わって決断してくれるし。
だからとっても仕事しやすかったです。
PM6時半集合で、また今回もあっという間にPM11時半くらいになってしまいました。
今日はこの間より少し早かったので、京王線の最終にも多分乗り継ぎできたとは思うのですが、南武線の電車がだいぶ先だったので、中央線で国分寺まで行って、深夜バスで府中まで帰って来ました。
今日も楽しかった〜♪
またみんなで集まりたいな。