レイトン教授と永遠の歌姫

milky_anne2014-02-01


今日は相方が1日おでかけしていたのですが、帰って来た頃にちょうどスカパーで「レイトン教授と永遠の歌姫」をやってました。
が。
私がそのチャンネルにしたときにはもうすでに始まってて、最初の部分を見てないので、それなら前に録ったまま見てないのがあるからと、ちゃんと初めから見てみることにしました。*1
エンドロールで声優陣の名前を見たら、結構いろんな人が声やってたのね〜と思ってしまった。
渡部篤郎はわかったけど、出川哲郎とかLiLiCoとか、全然気づかなかったわ。
「おたく」な私にとっては、井上喜久子とか豊口めぐみの声の方が、「あ〜聞き覚えがある、これ誰だっけ?」って思えるんですけどねぇ。
出川哲郎とか、全く気付かなかった。
しかし、山ちゃんは本当に「七色の声」だね〜!?
そして、ゲームの「レイトン教授と魔人の笛」を、やりかけのままだいぶ放置していることを思い出しました・・・(^_^;)?

*1:前も途中をちらっと見たことがあったんですが。