ふわふわ食べたひ・・・

milky_anne2014-02-05


先週の金曜から毎日毎日、よくぞここまでことごとく躓いてくれるもんだとびっくりするほどの事態が起きてます。
敵(?)にやられています。
HP回復しないうちに次々攻撃くらって、だんだん弱って、ついにレッドゾーンの瀕死状態m(_ _||)m
もうクタクタでぐ〜ったり。
本当に疲れて、も〜動けませ〜ん。
なんだか、シフォンケーキみたいなふわふわした甘いものが食べたいな〜と思って、ぼそりと
「ふわふわ食べたい。」
って言ったら。
相方に、
「出た! 年に2、3回、超〜弱ったときに出る『ふわふわ食べたい』発言!」
と言われた。
え〜!?
そんなに「ふわふわ食べたい」発言してたっけ!?
全然気が付かなかったわ〜。
そうか、私はHPがレッドゾーンになると「ふわふわ」が食べたくなるのか〜。
知らなかった・・・・・。