フィギュア女子フリー

milky_anne2014-02-21


真央ちゃん、すごい!
昨日のSPで、逆に変なプレッシャーから解き放たれたのか、開き直ったのか、トリプルアクセルを成功させただけでなく、6種類のトリプルジャンプを全部成功させました〜!!
フリーは自己ベストを更新ですよ〜。
16位から一気に6位に浮上。
昨日の順位がそこそこなら、全然メダルいけたよね。
でも、それより何より、感動の演技(;_;)
真央ちゃんの涙にもらい泣きしますね〜。・・(>_<)・・。
あの演技の後に滑る選手たちも滑りにくいだろうに、女子陣はみんなメンタル強くて感動!
どんどん自分の最高の演技をしていくんだもん、すごい。
団体ですっかりリプニツカヤばかり目立ってましたけど、ソトニコワもすごかった。
よかったね〜。
コストナーもついに銅メダル取れて、本当によかった〜。
昨日、真央ちゃんが失敗した後、名だたる有名スケーター達が応援メッセージくれてたことを知り、泣けました〜。
エルビス・ストイコジェレミー・アボットジョアニー・ロシェットジェフリー・バトルエヴァン・ライザチェック
真央ちゃんのフリーの演技を見て、ミッシェル・クワンは「泣けた。永遠に忘れられない演技だった。」とコメントしてたし、プルシェンコも絶賛したとか。
今回アメリカの解説を務めていたジョニー・ウィアータラ・リピンスキーはずいぶん前から真央ちゃんを正当に評価してくれてたみたいだし。
すごいね。
真央ちゃんが今までがんばってきたこと、すごいことに挑戦してることも、み〜んなちゃんとわかってくれてるから。
昨日のことを乗り越えて、今日はきっといい演技をしてくれるだろうってことを信じてくれてた。
なにはともあれ、お疲れさまでした。
鈴木明子村上佳菜子も、昨日よりはのびのび滑ってた気がします。
全日本のときのようにはいかなかったかもしれないけど、鈴木明子オペラ座の怪人、やっぱり演技力すごい。
最終的には8位。
村上佳菜子が16位。
佳菜ちゃんはこれからだね!