ソチの裏側

milky_anne2014-02-24


ソチオリンピックが終わったので、そのメダル獲得の裏側というか裏話の番組をやってました。
しばらくはこういうのが続くのかな?
真央ちゃんのフリーの演技始まる直前に、「真央ちゃんがんばれー!」って叫んでたのって、羽生君らしいです。
ほえ〜、知らなかった。
真央ちゃんのSPからフリーの劇的復活は確かにすごかったし、演技は感動的だったし、話題になるのもわかるんですが、でもちょっとくらい、同じように「集大成」だって言ってた鈴木明子のことを取り上げてくれてもいいのにな〜とちょっと思ったりします・・・。
佳菜子ちゃんはまだこの先があるだろうけどさ。
なんだかな〜。
なんかやだ。