テイルズ オブ シンフォニア

milky_anne2014-03-09


テイルズ オブ シンフォニア」のアニメーションをWOWWOWチャンネルでやっていたので見ました。
全11話を一挙に放送していたので、全部見ようと思うと終わるは朝の7時頃!
それはさすがに無理だ・・・。
ま、録画しているので続きはいつでも見れるけど。
任天堂ゲームキューブ(懐かし〜!)のRPGで、昔ゲームやったはずなんだけど、どんな話だったかは結構忘れちゃってたな〜。
「テイルズ オブ ファンタジア」は猛烈に大好きだったので、テイルズシリーズ第1作のゲームなのに、そこそこ話の内容は覚えてますけどね。
アニメは短くて*1、いろ〜んなところ端折られてた・・・・・(;_;)
「ファンタジア」の方もこのくらい長いアニメにしてくれればよかったのになぁ〜。
なにはともあれ、シンフォニアの続きが気になる!

*1:全4話。