清水エスパルス対FC東京

milky_anne2014-03-29


アンオフィシャルのバスツアーで、IAIスタジアム日本平へお出かけ。
今って、SAに限らず、トイレくらいしかない休憩エリア(?)のトイレとかもすっごくきれいになってるんですね〜!?
個室の中に鏡があった!
これって、出る前に後ろとか確認できていいですねぇ。
途中休憩の足柄SAには、めちゃイケブース(?)がいろいろできてました。
そして、富士山がきれいに見えました♪
お昼は、清水の魚市場で昼食。
お昼で混んでたし、時間もあまりなくて、ちょうどすぐに座れそうだった「鮪食人」というお店に入りました。
私は、桜エビと生しらすが食べたくて「駿河」を食べました。



急いで飛び込んだお店でしたが、とってもおいしかったです。
今日は急にあったかくなったせいか、スタジアムそばの桜も咲き始めてました。
さて、試合ですが開始早々にエスパルスに先制されてしまいました。
でも、前半のうちに追いつけてよかった!
そして後半。
わりと早いうちに、森重のヘッドが決まって逆転
追いつかれたくないし、できればもう1点取って安心したいところ。
と思っていたら、82分に米本の追加点!
いや〜、先制されたのはあまりよくありませんが、終わってみれば1−3
清水に勝ちました〜\(〃^▽^〃)/
清水まで来た甲斐がありました。
今日は気分よく帰れますね♪