異動してきた若者くんが、超〜しっかりしている件

milky_anne2014-04-17


去年の私と同じく、都立高校から中学校へ異動してきた若者くんのフォローをお願いされていて、すでに電話で質問されたりしてお話してはいたのですが、今日の事務職員会で初めてお目にかかりました。
さわやか系の超〜イケメンくんでした!!
しかも、まだ入都3年目だって!?
たった2年で異動なんて〜!
それなのにそれなのに、2年目に突入してもまだジタバタしている私と違って、なんだか難なく仕事をこなしているっぽく、すでに「だいぶ落ち着いてきました。」なんて言っていて・・・。
経理系の仕事しかやってないと言っていましたが、しっかり給与系もこなしているようで。
話し方も実にしっかりしていて、いかにも「できる」感、漂ってます。
やばくない、私・・・・?