FC東京対セレッソ大阪戦

milky_anne2014-04-19


ポポちゃんとアーリアだけには負けたくない!!
しかも今日はなんと記録更新の観客数4万人越えです。
いつもなら、3万超えると勝てない悪い予感がするんですが、今日は絶対勝ちたかったんです。
結果は4万越えのスタジアムで、2−0の完勝
相手を0点に押さえての勝利とか、めちゃめちゃ、最高〜に気分がいいですね〜v(〃^▽^〃)v
4万越えじゃあ、ちょっとやそっとじゃ帰れないと思い、今日は武蔵野台に向かって歩いて「コメダコーヒー」に寄り道しました♪
お気に入りのミルクコーヒーと、今日は初めてケーキを食べてみました。
(いつもシロノワールだったので。)
おいしかったなり。
勝利の後なので特に。