SUICAのペンちゃんグッズと「おれ、ねこBOOK」

milky_anne2014-05-01


ちょっと前から本屋さんに、SUICAのペンちゃん10周年グッズがいろいろ置いてあって気になってます。
欲しいけど、いろいろあれこれ欲し過ぎて、どれを買っていいか迷ってしまう〜!?
そんなこんなで、いつも買えずに終わってしまうのですが・・・。
相方に「早く買わないと無くなっちゃうよ?」と言われてしまった。
そしてさらに今日、「おれ、ねこBOOK」なんてものが売られているのを発見してしまいました!



「0655」でいつも楽しみな、「おれ、ねこ」と「あたし、ねこ」。
これが本になったようです。
DVD付きで、登場するねこさんはなんと22匹。
気になるわ〜!!
見たい気がする。
でも(ほぼ)毎日見てるし・・・・。
これ、1回見たら気が済みそうな気がするしなぁ。