消防設備点検

milky_anne2014-05-09


いつものごとく、消防設備点検自体はあっという間に終了。
毎度思うのですが、いつも廊下に置いてあるものなんかを一時しのぎで洗面所の方に押し込むと、廊下って広かったんだな〜と思ってしまいます。
段ボールだの、新聞&チラシなんかの紙ごみだのを随分溜めこんじゃって、今回それをだいぶ片づけたので、これ以上増やさないようにしなくっちゃ。
いつも寝室の衣類関係をもっとうまく片づけたいと思ってはいるんですが、結局ちっとも進まないんですよねぇ。
消防設備点検が半年に1度なんで、次の点検のときまでにもうちょっと片付けようといつも思うんですけどね。
着ない服を、少し捨てろって話ですけど・・・・。
なかなか物を捨てられません。