今日もリアル脱出ゲームの問題解けず!

milky_anne2014-05-15


今日のリアル脱出ゲーム、1問目はわかったけど2問目が解けなかった〜。
悔しい。
で、とっくに期限は過ぎてるけど挑戦だけはできるということで、日産ノーツが1名に当たるという史上最難関の採用試験の一次試験「適正検査」をやってみました。
私の性格は、「粘り強い職人肌捜査官タイプ」だそうです。



何のことだかよくわかんない波形データは「U型3」。



延べ10万人のデータから導き出した、あなたの捜査官タイプの傾向は「一人の人を長く愛せる*1で、よくわかんないけど、全国平均64%、私は70%らしい。(これって何の%!?)



そんでもって、捜査官適性が以下のとおり。



確かに。
あまり出世欲はありません。
偉くなって大変になるより、自由が利く方がいいもん。
ひとつの仕事をコツコツやるほうが、間違いなく向いていると思います。
なぜか、周りの人に好かれやすく、知らないうちに協力者が増えてるのも当たってそう。
ただし、特殊技能は持ってません。
ひらめき型ではないので、突発的なトラブルに対して、冷静な判断を下すのは得意ではない
これはもう間違いない!!
すぐテンパって慌てます(>_<;)
なんか、結構おもしろい結果ですね。

*1:これ、捜査官のタイプ!?