ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと

milky_anne2014-05-24


ずっと読みたいなーと思っていたのですが、図書室にあるというので借りてきました。
読むのが遅い私でもさらっとすぐに読めてしまいましたが、どの話読んでも泣ける。・°°・(>_<)・°°・。
ウルウルどころでなく泣けてしまったので、相方に何枚ティッシュを渡されたことか。
最終的に「ティッシュじゃなくて、ハンカチにすれば良かったね。」と言われてしまいました。
他にも「そうじの神様が〜」、「ありがとうの神様が〜」、「おもてなしの神様が〜」があるんですよね。
全部読みたい。
今貸出中のようなので、戻ってきたらまた借りたいと思います。