久々、府中のお店を開拓しよう!

milky_anne2014-05-30


少し前にできたお店、気になっていたので行ってみました。
カフェ&バー「ipini」というお店です。
甲州街道沿い、八幡宿交差点を少し大国魂神社方面に行ったところにあります。
テラス席もあって、おしゃれな造り。
飲めない私にとってはうれしいことに、ノンアルコールカクテルもありました。
この間、横浜で飲んだのと同じ「シンデレラ」もあった♪
また飲んじゃったよ。
私の好きなグリッシーニ、袋入りで出てきました。
サラダもパスタもとてもおいしかったです(〃^−^〃)
そして、最後に食べたデザートも超〜おいし〜。



幸せ、幸せ。