ディズニー・イースター

milky_anne2014-06-02


ディズニーランドに行って来ました。
エッグハントしに。
欲しいのは「スタンダードコース」のドナルドのエックオーナメント・ネックストラップ。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーグーフィーの5種類のうちどれが当たるかわからないので、相方と2人で1つずつ挑戦。
エキスパートコース」のバッグチャームは6月はミッキーなので、別に欲しいわけじゃないんですが、エキスパートコースの問題に挑戦したいので1つチャレンジ。
どちらももちろんクリアです。
問題はね、中身がわからない状態で引くネックストラップですよ・・・。
私が引き当てたのは・・・・・ミッキー。
去年に引き続きm(_ _)m
いや、主役引き当ててがっかりするのもどうかと思うんですけどね。
私のとこには、ドナルド来てくれないんですよね〜(T−T)
でも、今年はちょっと違う!
相方が見事、ドナルドのエッグを引き当ててくれました〜♪
ありがと〜〜〜。
やっと我が家にドナルドがo(〃T▽T〃)o