自分の名前がない!

milky_anne2014-06-04


コカ・コーラのネーム入りボトル、まあ、私の名前なんてないだろうなーとそもそも諦めていたんですが、いったいどんな名前のボトルがあるんだろうと思って、ネットで調べてみたら。
なんと、苗字名前もありました!!
(もちろん、相方の名前もありました。)
上2文字ならありかなーと思っていたら、なんとフルネームでちゃんと。
びっくりです。
あると思うと俄然欲しくなりますよね(^_^;)?
そんなわけで、最近ちょっと真剣に探し始めたんですが・・・・。
今日、スーパーで苗字と相方の名前は見つかったんです。
(それも、わりとあっさり。)
ですが。
私の名前だけ見つかりませ〜ん 。・・(>_<)・・。
なんか悔しい。