新しい傘が欲しいなぁ

milky_anne2014-06-10


最近、新しい傘が欲しいなーと思ってます。
うちには傘、結構あるんですが・・・・。
そのうち4本は、ディズニーで雨に降られたときに買ったもろディズニー柄のおっきな傘で。
普段使って悪いわけじゃないけど、パーク内でさしてる人はいっぱい見ても、パーク外でさしてる人をほとんど見ないしねぇ。
お気に入りだったプライベートレーベルの傘は色あせてきちゃったし、500円で買った傘は強い雨のとき、結構ポタポタ雨漏りしちゃうし。
そんなわけで、そろそろ新しい傘が欲しいなーと思っているところです。
この間探したけど、いいの見つけられなかったのだ。