衣装貸出し

milky_anne2014-06-18


私のバレエの衣装をお貸しすることになって、町田のスタジオにお届けすることにしました。
今日は出張だったから、いつもより早く電車に乗れるかなと思い、帰りに行くことに。
早いと言っても、予想していたより少し遅くなったので、明日とどっちがいいかなと迷ったのですが、とりあえず行ってみることにして。
そしたら案の定、先生は今日、夜は相模原のスタジオに行かれるようで、AY先生に預けてくださいとのこと。
とりあえずスタジオまで行って、待っててくださったAY先生に無事、衣装をお預けできました。
小田急線に乗りなれないから、新百合ヶ丘で乗り換えるところを乗り過ごしちゃって、ちょっと新宿方面に行ってしまい、余計に時間がかかってしまいました。
永山から新百合ヶ丘って、意外とすぐだったんですね・・・(^_^;)?