W杯 日本対コロンビア

イタリアに比べたら、日本が予選を勝ち抜ける可能性は低かったですけど〜。
なにしろ1勝もできてなかったんですから。
でもでもそれでも、こうなったら頑張って欲しい!
ところがコロンビアに1点先制されてしまい。
でも、前半終了する前に岡崎が決めてくれて1−1の同点に追いついてくれました。
2点目を先に取れればまだ可能性はある。
って感じでしたが、2点目を取るどころか、コロンビアに追加点3点も入れられて、結局1−4の完敗
1勝もできませんでした・・・。
結局グループ最下位でした・・・。
まあ、これが今の実力ってところですかねぇ。
勝てなかったことは残念ですけど、これを次に活かしていただければってとこかしら。
だって、ちょっと前までW杯に出場することさえ難しかったんですよ。
それが今では続けて出場できるようになったんだもん。
ちゃんと進歩してますよ。
ただ、世界はもっともっと強いってことだ。