新キャラ、ジェラトーニ!?

milky_anne2014-07-01


職場で栄養士さんに聞いて初めて知ったのですが。
新しいダッフィー君のお友達、ねこの「ジェラトーニ」君なるものができたとか!?
知らなかった〜。
画像探してみたら、あら、かわいい。
そして気付いた。
はっ!?
そういえばこの間シーに行ったとき、ミラコスタベネツィアサイドの壁に、なんだか描きかけの絵があった!
あれが「ジェラトーニ」君の絵だったのか〜。
徐々に描き加えられていって、ついに今日完成したらしいです。
そっか〜、そうだったのか〜。
この間撮った写真を見直したら、パレットのそばにあった足跡、ダッフィーのものだと思ってたら、肉球の丸の数が少ないことに気が付きました。
そっか、ダッフィーは4つだけど、ジェラトーニは3つなんですね。
ディズニー、さすがです。
芸が細かい。