ディズニー・サマーフェスティバル

milky_anne2014-07-17


この間描きかけだった、ホテルの壁のジェラトーニくんの絵、完成してました!



7月1日にお披露目になったばかりだというのに、なんとぬいぐるみ以外のグッズが全部品切中!?
おそるべし・・・・。
今日は「ピノキオの謎解きプログラム」に挑戦しました♪
結構、難しかったです。
いろいろ仕掛け(?)があって、単純ではないというか、奥が深いというか。
これ、ランドのエッグハントと違って、小さい子供だけじゃ無理ですね。
結局100%の正解は出せませんでしたが、おもしろかったです。
ちなみに正解だと、記念撮影してもらえるみたいです。
残念・・・。
またやりたいな〜。