初シルビア

 実は9月からバレエをやっています。10年ぶりくらいに・・・・。というわけで、レオタードやバレエシューズ、巻きスカートはもともと持っているんですが、再開したのでやっぱりいろいろ欲しくなったりして、よく「チャコット」に行きます。でも今日は初めて「シルビア」に行ってきました。今まで場所がわからなくて、この間調べてやっとわかったので行ってみました。
 ピンクのふわふわモヘアのオーバートップスと、水色で丈の短いオーバーTシャツを買いました。
 いつも思うけど、バレエ用品って高いです。レオタードならともかく、上に着るTシャツなんかだったら、別に普通に買った方が安いし、と悩むけど、でもデザインとか丈の長さとか、やっぱりちゃんとバレエ向きだし、かわいいし、しょうがないかと思ってつい無駄(?)使いしてしまいます。