ユーベ対ミラン

 ユーベ対ミランは、土曜のナイトゲームでした〜!? 気づかなかった。でも、気づいて見てたとしても、ディズニー疲れでたぶん途中で寝ちゃったかな・・・・。
 今朝も気づいたらスカパーで再放送してたけど、すでに途中だったので、夜の再放送を見ました。
 サッカー見るのは好きなのに、うちでテレビ観戦してると、なぜかよく、途中で記憶が飛んでしまうんです。(心地いいんでしょうかね?)結局、ユーベ対ミランの試合も途中何度か記憶が飛びながら見てました。
 結果は0−0。ほとんどミランに攻められていたように思いますが、まあユーベは手堅く守りきったということでしょうか。これで首位キープ!
 デル・ピエロは体調不良のため、あまりよくありませんでしたねぇ。前半で交代しちゃったし。残念。