モカイヌ

milky_anne2004-12-21


 スカパーであるとき見つけた「モカイヌ」がお気に入りです。11月の初めに、モカイヌの絵本、DVD、CD、ぬいぐるみ、マグカップが全部セットになったものを見つけて注文しました。お返事メールでは、1週間から10日で発送と書いてあったのに、12月に入っても届かなくて・・・・。ちょっと心配になって、いつ頃発送されますかって聞いてみたら、マグカップが在庫切れだったらしく、今日やっと届きました〜♪
 モカイヌぬいぐるみ全12匹(スペシャブレンドケンがいるから13匹かな?)は、先日友達にもらったプレゼントの入っていた、籠の箱に入れてみました。ちょっと全員の顔が見えないのがおしいとこですが、なかなかプリティーです。