[日常]今日も歯医者

 今日の歯医者さんはPM6時からでした。職場から近いところなので、少し時間に余裕があり、近くのデパートで時間を潰していました。さて行こうかというときになって、財布と診察券を職場に忘れてきたことに気づき、あわてて取りに戻りました。
 20分くらい遅れてたどり着いたんですが、今日は混んでいて、すでに私の前に3人いました。治療台、うまってますね。先生も行ったり来たり、代わる代わる違う人の治療をしていて忙しそう。そのまま、30分くらい待たされました。治療台に座ってからも、やっぱり他に2人を同時進行でやっていたので、しばらく待たされました。結局私のは歯石を取り除いただけで、たかだか10分程度のものだったんではないでしょうか? そのわりに、歯医者さんには1時間半くらいいましたね・・・・・。別に急いでないんでいいんですけど。私が終わった後も、3人待ってました。今日は忙しかったんですね〜。
 ちなみにこの歯医者さんは、いつも癒し系BGMが流れております。(今日は思わず眠りそうになりました。)で、今日のBGM、いつもバレエのときに使ってるのと同じでした。CDなのか有線なのか、それとも別のものなのかはわかりませんけど。思わずバレエをやりたくなりました。ちょっと暇だったし。