今さらながら、今年の野望?

 彼氏はある意味、とてもめずらしい人です。今まで、宮崎アニメをちゃんと見たことがなく、「スター・ウォーズ」を1度も見たことがなく、「北の国から」も1度も見たことがないという人です。(全部好きな私の中では「ありえね〜!」な状態です。)たぶん、ディズニーアニメも見たことないと・・・・。今では私に付き合って、ディズニーランド&シーによく行ってくれますが、行くようになる前は、「何回も同じところに行って、何がおもしろいの?」って言ってた人ですからね。
 なので、私の今年の野望! 彼氏に宮崎アニメとディズニーアニメを見せる! これですね。劇団四季の「ライオンキング」を観に行こうっていうんだから、「ライオンキング」くらいは見ておいた方がおもしろいでしょ。なんなら、「スター・ウォーズ」も見せちゃうぞ。ちょうどDVD全部買いたいし。「ハリー・ポッター」は成功したんだけどなぁ。見せたら意外と気に入った。おかげで一緒に映画を観に行けます。でも、「ロード・オブ・ザ・リング」は失敗してる。あの長さがネックのようです。
 自分で言うのもなんだけど、あんまり達成できそうにない野望だな・・・・。