拒絶反応?

 先週から微熱が出っぱなしです。7度キープで上がりもせず、下がりもせず。他はなんともないんで、まさか今さら抜歯のせいでもないだろうし、風邪でもないと思われる。友達に、他はどこもなんともない?って聞かれて、なんともないって答えたら、症状がそれだけってことは自律神経かホルモンバランスだろうなと言われました。ストレス溜まりまくりで、自律神経くらい、とっくにいかれててもおかしくないしな〜。仕事行きたくない症候群というか、もはや拒絶反応ではないかと思われる。あと3ヶ月もってくれ〜、私の精神と体調。きっと4月には職場が変わるはずだから! これで変われなかったら、来年度はいよいよ本当にうつ病にでもなりますよ。よく今までならなかったなと思うような事がいっぱいあったもん、この2年ほど。も〜嫌だ。自分の健康が大事!