パソコンにまで伝染したのか?

 
 職場の私のパソコンが、ここのとこず〜っと不調です。やたらとフリーズしてくれます。今インターネットに繋いだだけじゃん!?とか、今マウス動かしただけじゃん!?とか、今文章変換しただけじゃん!?ってことで、たびたびフリーズしてくれます。
 気持ちはわかるよ、気持ちは。私だって仕事したくないもん。拒絶反応が出る(?)くらいだもん。でもね、せっかくがんばってるときには一緒にがんばってくれ〜!(それに今忙しいのだよ!)
 たかだか5、6行の文章を打つだけの、5分もあればできたはずのことが、できあがるまでに5、6回フリーズってどういうことよ!? 効率悪いったらないし、精神衛生上もよろしくない。はてさて、私が悪いのやら、パソコンが悪いのやら? 両方?