ポップンチョ

 そういえば、最近ポップンチョを見かけません。もともと限られた場所でしかお目にかかれなかったのですが。お気に入りなのに。パックンチョやナッツンチョの仲間(?)だと思うのですが、その中では一番好きです。といっても、ナッツンチョはまだ食べたことがなく、パックンチョでじゃんけんができるということをつい最近知ったくらいなんですけどね。
 ポップンチョ(ようはキャラメル・ポップコーン)って、キャラメルがしっかりついているんで大好きなんです。おまけにパッケージがドナルド。なんて私好みな! 見つけるとまとめ買いしてたんですが、いつも買ってたとこでみかけなくなってしまったため、最後の1個を食べられずにいます。