ディズニー欠乏症のため

 22日(土)、天気がよければ行こうと思ってます。去年の11月18日(ミッキー&ミニーの誕生日)から「ファンダフル・ディズニー」の受付が開始され、初日に登録しました。で、1月31日までに来園すると、メンバー限定でミニプレートがもらえるらしい。これはもらっとかないと!
 17日から、ランドでは「シンデレラブレーション」と「プリンセス・デイズ」が始まるので、こっちも惹かれるんですが、開始後初の土曜ということはもしかしてかなり混む??? おまけに、アトラクションの休止予定を見ると、ホーンテッドマンションビッグサンダー・マウンテン、ピーターパンが休止ではないですか!? 唯一乗れるマウンテン系が! 似たようなライド系3種類(白雪姫、ピノキオ、ピーターパン)の中で一番好きなピーターパンが! 
 今何もやってないけど、かなり気分がシーの方に傾いた私なのでした。でも、シーもインディ・ジョーンズが休止なんだけどね・・・・。