「11」だった〜!

 今日、「オーシャンズ11」をテレビでやっていたので、見たのですが・・・・。あれ? あれれ? これって見覚えがあるぞ。グアム行きのコンチネンタルの中で流れてた映画は「オーシャンズ11」だったのか〜!! なんだ、「12」じゃなかったんだ。どうせ見てないからいいんですけどね。音は聞こえなかったし、ほとんど寝ちゃってたし。
 内容は、なかなかおもしろかったです。6年ほど前行ったラスベガスが舞台だったので、懐かしかった。ベラジオの噴水のショー、すごく大好き〜♪ 本当に音楽に合わせて水が踊ってる感じ。またいつか見たいな〜と思いました。ラスベガスに行ったとき、いろんなホテルでショーをやってて、それがみんなすごくて、初めてビデオカメラが欲しいと思いましたね。
 ちょっと「オーシャンズ12」見に行きたくなりました。で、誰が1人増える(?)んでしょう? ジュリア・ロバーツが加わるってことなのかな?