死に様占い

 占いは結構好きです。動物占い以来、なんだかいろんな占いがありますよねぇ。「おとぎ話占い」とか「源氏物語占い」なんていうのはいいんだけど、「死に様占い」なんてのまでありますからねぇ。
 で、その「死に様占い」、やってみたら下のような「死亡診断書」が出ました。

 死亡した状況: タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年             前のエジプトへタイムスリップ。
            現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、
           波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年
           八十五歳。
            時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者
           の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
 死因: 老衰?
 死因の種類: 自然死及び病死
 死亡した場所: 古代エジプト

となりました。私の死に様は「文句なしのAランク」だそうです。
 ちなみにもう1つ、生年月日と血液型だけで占う「死にざま占い」があったので、そっちもやってみたんですが、「あなたは死にません」ですって言われちゃった。私、どんな人ですか?