こんなところに!

 ずいぶん前に買ったのですが、買ったことで満足してそのまま読んでない本があったりします。ディズニーの「子どものためのサッカーがうまくなる本」もそれです。子供じゃないんですけどね。「ディズニー」で、「サッカー」で、「大人もいっしょにうまくなる」って書いてあるとこに惹かれまして。
 今日初めてちゃんと開いてみて、なんと今野とナオが出ていることを発見しました! こんなとこになんで出てるの〜!? 他にも総勢21人登場。井原、福田、岡野に玉田、リトバルスキー荒川恵理子(髪型がボンバーじゃない!!)などなど。どんな人選なんでしょう? ていうか、なんで今野とナオって組み合わせなんだろう? こんなところで、私の好きなもの同士がコラボレートしていようとは。思わぬ発見でした。