取扱注意

milky_anne2005-02-02


 昨日は夕飯食べて、8時過ぎた頃から猛烈に眠くなりまして。なんと朝までそのまま寝てしまいました!! なのに疲れが全然取れてませんm(_ _)m 起きたときからぐったり疲れてるっていうのは、どういうこと? 寝すぎなのかしら?
 今日はしんどい1日です。他人の作った文章でわかりづらいと文句を言われ、確かに私が担当者ですが、それは私の(できない)上司が作ったもんなんで・・・・。読んでる方には、誰が作ったかなんてわかりようもないのでしょうがないんでしょうけど。なんで人のことで謝らなくてはならないのか・・・・。私だって文章ひどくて文句言いたいくらいなのに。これでも「私が」読みやすく直したんですよ〜。元はもっとひどかったんですから。びっくりして目玉飛び出すくらい、下っ手くそな書き方だったんだぞ〜。
 今とっても弱ってるもんで、うまく受け流せるだけの余力がないんですよ。だから、これ以上はご容赦ください。「ただいま大変弱っております。取り扱いには十分にご注意ください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m」