日本対シリア < アーセナル対ユナイテッド

 今日の対シリア戦も、勝ちましたけどなんだかまったりしてましたねぇ。結果は3−0で勝ったようですので、まあまあですけど。後半30分のところで飽きてしまいまして・・・・。私は2−0のところまでしか見てません。
 それよりおもしろいだろうと思われる、録画のアーセナル対ユナイテッドの試合を見ました。断然こっちの方がおもしろかったですね。比べることが間違ってるのかもしれませんけど。ボール回しのスピード感が違うし、トラップやシュートも惚れ惚れしてしまいます。点にはなりませんでしたが、ベルカンプのトラップ、倒れながらのシュートは凄かったです! あの体制からちゃんと枠に飛ぶシュートに持ってくとは。無理とは思うけど、日本人見習ってくれ〜。
 結果は、先行していたのはアーセナルだったんですが、後半ユナイテッドが追いつき追い越して、2−4でユナイテッドが勝ちました。
 でも、後半30分くらいから猛烈に睡魔が襲いまして・・・・。私って、後半30分までしかもたないんでしょうか?