本日の戦利品

milky_anne2005-02-05


 今日は天気もいいし、昨日がちょっとしんどかったので、気分転換にでかけてみようかと彼氏とお出かけしてみました。
 歩いて行けるくらいのところに卸売センターがあるので、久々に行ってみました。そういえば、前回初めて行ったときは日曜に行ったから、ほとんどのお店が閉まってて閑散としてたんだよな〜。失敗したんだった。今日は土曜だったので、ちゃんといろんなお店が開いてました。業務用サイズの大箱ククレカレー、1斗缶の醤油、1リットルくらいのペットボトルに入ったドレッシング、大きなサイズのお好みソース。いろんなものが巨大でちょっとおもしろかったです。しかも安いですしね。来るなら車がないと大変かも。あれもこれも欲しくなって、すぐに荷物がいっぱいになりそうだし。500ミリペットの小岩井りんごジュースと、お気に入りのトワイニングのレディ グレイのテーバッグと、大きな缶(60杯分)の名糖のアップルティー(顆粒)と、お菓子を少し買いました。
 その後、スーパーでも少し買物をして、帰りにゲームセンターに寄りました。久々です、ゲームセンター。写真が本日の戦利品です。ドナは、UFOキャッチャーで1回で取りました♪ いかにも転がりそうな状態だったんですよ。これは取れるだろうと思ったら、案の定見事にゲットで〜す。ティンカー・ベルのストラップ(シール付)とお布団に入ったプーのストラップは、彼氏に取ってもらいました。ティンカー・ベルの方は、誰かが挑戦したらしく、取れやすくなっててわりとすぐ取れたんですが、プーの方は苦戦しました。2人で挑戦して、いったいいくら注ぎ込んだやら? でもいいんだ、取れたから♪