初戦白星〜

 開始早々、ずいぶんあっさりと得点が決まって幸先がいいかと思ったら、そのあとがだめでしたねぇ。どんどん点を取ってってほしいもんです。結局北朝鮮に点を入れられて同点。ホームで同点じゃ負け同然だよ〜!? お願いだから、点入れて〜。あの失点は、川口の判断ミスもあるかもしれないけど、その前にディフェンス陣が止められなかったのも痛いんじゃない? あんなところでいいようにパス回されちゃって。しかもしょっぱなはまたヘボ三都主のせいじゃん! 本当にあんたは〜! 次回はめでたくお休みです。よかったよかった。ジーコちゃん、もっといい選手がきっといるよ? そろそろ考え直さない?
 でも今日のジーコちゃんは、なんだかちゃんと選手交代してましたねー、まともな。びっくりしちゃったよ。しかもいい方に機能してたし。大黒、初出場で見事に決めてくれました。すごいですね〜。ありがと〜♪ パンチングばかりの北朝鮮のキーパーもありがと〜。
 とりあえず、勝ってよかった! 予選はとにかく勝てばいいのだ!