久々に

 ずいぶんご無沙汰でしたが、久々に朝顔が咲きそうです。25個目のつぼみが膨らんできました。明日あたり咲くかな?
 先取りでいいことでもないでしょうが、ちょっといいことありました。帰りにコンビニでディズニーの「スマイルマスコット」っていうのを見つけて2つ買いました。2日前、職場の友達が「こんなの見つけた。」って買ってきて、私も欲しいなと思ってたらあったので。
 このマスコット、種類はベビーミッキー、ベビーミニー、ベビープルート、ベビードナルド、ベビーグーフィーの5種類です。その友達は、ベビードナルドとベビープルートが欲しいと言って3つ買ってきました。これで欲しい2つ以外の3つが出たら、最悪だよねと話していたら、なんとその通りに!! なので昨日も3つ買ってきてました。そしたら今度は、欲しかった2つとベビーミッキーが出ました。ミッキー以外、見事に重ならなかったな〜。重なったミッキーはもらいました♪ 私が欲しいのはドナルドだけなんですけどね。
 前置きが長くなりましたが、今日買って帰った2つを開けたら、ドナルドとグーフィー。やった〜、ドナルド入ってた〜o(^0^)o ありがと〜♪