年チケ来ました〜\(^0^)/

milky_anne2005-02-13

 年チケ、到着しました〜♪ なんだか個別の箱パックになって届きました。今年はSOSIOのピンズも一緒に入ってますね。去年まではスタジアムでSOSIOカードを見せて、引き換えでもらってましたけど。「2004 CUP WINNERS」のストラップももらえたし。ごっ機嫌♪ ストラップ嫌いの彼氏も、こればかりはつけましたね。ディズニーストラップだらけの私も、ドナに交じってつけました。色は青系のものばかりなんで、違和感なしです。
 なんだかチケット綴り、カラー度がアップしてます。裏には「スタジアムへ行こう!」の歌詞が書いてあるし。この歌が、FC東京のためにスカパラが作ってくれた歌だってことを、東京サポ以外の方はどれくらい知ってるんでしょうね? スカパラ、今年は開幕戦に来てくれないんでしょうか・・・・。