バレンタインデー

milky_anne2005-02-14


 お買物に行けば、バレンタインでいろんなチョコ売ってて、あれもこれもかわいくて自分で欲しくなります。この時期はチョコを探しに行くと、余計な出費が増えますね。トリュフ作りに失敗したし、何を買おうかなと思っていたら、かわいいハート型のチョコケーキがありまして。黒と白のケーキが、2個セットになったやつ。彼氏はホワイトチョコがあまり好きじゃないので、白い方はもらえるかなという、半分確信犯的な購入ですが・・・・。思ったとおり、黒い方を彼氏が食べて、白い方は私が食べました。黒い方はビターだったので食べやすかったみたいです。逆に白い方は甘〜くて、私向きでした。見た目がプリティーで、おいしかったです。ありがとー、ユーハイム